やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【紺野あさ美】こんこんが、女子アナとして再度CDデビュー・・・!?

イメージ 1
 
こんこんチームがもし勝てば、
モーニング娘。音楽ガッタスに続いて3度目のCDデビューになりますねえ。


テレビ東京系の番組『ドリームクリエーター』で、
紺野あさ美アナ×植田萌子アナと
繁田美貴アナ×白石小百合アナが、
それぞれ『純情☆ファイター』をレコーディングし、
着うたダウンロード数を競っています。

期間は9/14~9/24で、
勝者は9/25から着うたでフル配信され、
11/16にソニー・ミュージックからCD発売されるとのことです。


う~ん、
こんこんチームが勝てば、
音楽ガッタス以来、こんこんは1年8か月ぶりのCDリリースになりますね。

こんこん自身は、
「一会社員になってレコーディングブースに立つとは思わなかった」、
「アニソンは好きだけど、本来のアナウンサーの仕事をまず頑張りたい」
とやや戸惑いを見せているようですが、
元娘。の看板はやはり大きなブランドで
周りがほおっておかないのだと思います。


個人的には、
新人アナというフレッシュさと若さ、
そしてこんこんの歌手としての実績で、
こんこんチームの圧勝だと思いますが、
さて勝利の女神はどちらに微笑むのでしょうか・・・?
 
イメージ 2