やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】ミュージカル「嵐が丘」のチケットが到着したけど・・・

イメージ 1
 
なっちのイベントが行われる東京唯一のチケットなので、
良席を望むのは元々難しかったのかも知れませんねえ。


昨日(7/1)、
なっちの出演ミュージカル『嵐が丘』のチケットが到着しました。

●7/18(祝)マチネ 赤坂ACTシアター 1階Q列10番台


真ん中よりもやや後方で、
観劇するには見やすい席なのかも知れませんが、
嵐が丘』の参戦予定はこの1回のみのため、
もう少し前の席が来てほしかったところ。

ただ、
この日はなっちイベントとして、
安倍なつみ×特別ゲスト:中澤裕子 トークショー
が行われる東京唯一の回なので、
人気が高くて良席をゲットするのは難しかったのかも知れません。


う~ん、
正直なところかなり凹んでしまいました。

今回の『嵐が丘』は1回のみの参戦予定でしたが、
前方の席があれば、追加を検討するかも知れません・・・。