やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・鞘師里保(モーニング娘。)】まじですかスカ!♪MVレビュー

イメージ 1
 
9期メンバーをフューチャリングした元気いっぱいの仕上がりで、
新生モーニング娘。の第一歩を力強く踏み出しましたねえ。


You Tubeのmorningmusumechannelで、
モーニング娘。の45thシングル
『まじですかスカ!』のMVが公開されています。

一部は『美女学』で何度か見ましたが、
フルで通して見たのは初めてで、
ヤングパワーが炸裂した元気いっぱいの仕上がりになってますね。


なお、
歌い始めが9期メンバーならば、
ソロカットで印象的なのも9期メンバーでした。

プロフェッショナルでスキル抜群の鞘師里保ちゃん、
エッグ時代の経験を活かして優しさオーラ全開の譜久村聖ちゃん、
笑顔がまだぎこちなくて初々しい生田衣梨奈ちゃん、
底抜けに明るい笑顔で元気でパワフルな鈴木香音ちゃん。

すでに、
それぞれの個性を放ち始めていて、
先輩メンバーがさり気なくフォローしているのが微笑ましいですね。



う~ん、
これは生で見るのも楽しみになってきました。

娘。春コンは5/7(土)に参戦予定ですが、
先輩メンバーと9期メンバーのコラボが作り出す、
新生モーニング娘。のあらたな魅力に期待したいですね・・・。