やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・鞘師里保(モーニング娘。)】まじですかスカ!♪の通常盤ジャケ写大が公開!!!

イメージ 1
 
フレームから飛び出さんばかりのヤングパワーが溢れていて、
新生モーニング娘。にふさわしい仕上がりになりましたねえ。


3/23リリース予定のモーニング娘。の45thシングル
『まじですかスカ!』の通常盤ジャケ写大が公開されました。

公式サイトのアー写と同じ並びですが、
さらに笑顔と若さが溢れていて、
エネルギッシュな仕上がりになりましたね。


9期メンバー4人が加入して、
一気に若返ったモーニング娘。

新メンバーを前列に配置することで、
ヤングパワーを一気に解き放ち、
新生モーニング娘。を鮮烈に印象付けるジャケ写になりましたね・・・。