やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】Mano Erina CHANNELが開設!!!

イメージ 1
 
早くもNGシーンまで登録されて、
まのえりチャンネルは順調(?)にスタートしましたねえ。


You Tubeで、
『Mano Erina CHANNEL』が開設されました。

ハロー!の中では、
常にネット界でリードしているまのえりですが、
今度は自分専用チャンネルを開設して、
他のメンバーも追随しそうですね。


ちなみに動画の登録は、
11/24リリース予定のまのえりの2ndアルバム
『MORE FRIENDS』の曲紹介から始まりました。

まずは、
3曲目の『ダレニモイワナイデ』でしたが、
早速NGを出して、そちらの映像も登録されちゃいましたね。


しっかりしているようで、
どこかヌケているまのえりらしい展開で、
今後の曲紹介にも期待(?)が高まります・・・。