やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】2ndアルバム「MORE FRIENDS」のジャケ写が公開!!!

イメージ 1
 
表情豊かなまのえりのアップが満載で、
女優業に注力してきた2010年の成果を思う存分発揮してますねえ。


11/24にリリース予定のまのえりの2ndアルバム
『MORE FRIENDS』のジャケ写が公開されました。

初回生産限定盤は、
凛としたまのえりのアップに表情豊かなまのえりをコラージュし、
通常盤は7変化ならぬ6変化のまのえりで構成。

女優業に注力してきた2010年を総括するような、
表現力豊かなジャケ写に仕上がりましたね。


可愛いだけではなくて、
すでに奥深さを身に付けた感じ。

女優業で培ったスキルが、
アルバムの中にどのように活かされているのか、
今から期待が高まりますね・・・。