やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第27回)が公開!!!

イメージ 1
 
ツアーファイナルの終了直後の収録で、
なっちは最高!最高!!を連発して、めっちゃテンションが高かったですねえ。


M-line ClubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第27回)が公開されています。

今回は、
10/2に横浜BLITZで行なわれた
秋ツアーファイナルのライブ終了直後の収録。


なので、
なっちはツアーTシャツ姿で登場し、
ライブの興奮冷めらやぬ状態で、
やたらテンションが高かったですね。

最高!最高!!を連発したり、
ミュージシャンやスタッフ、
そして大いに盛り上げたファンに対して、
感謝の気持ちを述べてました。


また、
なっちはまたすぐにライブツアーをやりたいと語っていましたが、
自分もファイナルに参戦した全く同じ気持ちだったので、
めっちゃ嬉しかったですね。

なっちはライブで歌っている時が、
最高に輝いていると、
あらためて思いましたから。


なお、なっちは、
寒くなってきたけど、
風邪などひかないように頑張ろうとも言っていましたね。

なっち自身、
今回の秋ツアーは何度も体調を崩していたので、
自分に対するエールも含まれていたのかも知れません。


う~ん、
テンション高めのなっちは、
溢れる気持ちを抑え切れなくなる感じですが、
その分、ストレートに思いが伝わってきます。

笑顔全開で、
ナチュラルな可愛さが、より一層輝きを増してましたね・・・。