やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

大沢親分が死去・・・

あまりに突然過ぎて、ショックで言葉が出ません。
 
ここ2週間は、「週間御意見番」を休んでいたので、
心配していた矢先の訃報でした。


サンデーモーニングの「週間御意見番」は、
大沢親分の歯にきぬ着せぬコメントが大好きで、
毎週楽しみに見ていたので本当に残念です。

厳しかったけど、
『喝!』という言葉は、
何してるんだ!頑張れ!という
大沢親分の愛情の裏返しだったですよね。

そんな大沢親分の元気な姿を
もう見ることが出来ないなんて・・・。


まだプロ野球のシーズンは終わってなくて、
クライマックスシリーズも、
日本シリーズも始まってないのに・・・。

2010年のシーズンを見届けないで逝ってしまうなんて、
『喝!』をいれたいぐらいです。


お風呂に入りながら、男泣きしてしまいました。

大沢啓二さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

合掌・・・。