やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりが堤幸彦フェスタで初MC・・・!

イメージ 1
 
まのえりは初MCで軽妙なやり取りを披露したそうで、
まさにマルチの才能を発揮したみたいですねえ。


8/3に行なわれた
『ブレイクスルーJAPAN 堤幸彦フェスタ』で、
まのえりが初MCを務めた記事が各紙に掲載されています。

まのえりは、
赤のブレザーに大きなリボンという装いで、
めっちゃキュートに登場。


でも、
可愛いだけじゃなくて、
堤幸彦さんと軽妙なやり取りを披露したり、
他のアーティストの方のバラードに涙を流したり、
ラストでは『お願いだから』と、
新曲『元気者で行こう』を歌ったりと、
マルチな才能を思う存分発揮したみたいですね。


ちなみに、
主催者の堤監督は、
「スポンジに水を吸い込むように成長した。演技的にもしっかりしている」と、
まのえりの女優としての資質を高く評価。

「いつかホームコメディをやらせたい」とラブコールすれば、
まのえりも、
「いつお話しが来てもいいように、演技に磨きをかけておきます」
と喜びの表情で語ったとのこと。


う~ん、
カリスマ人気の堤監督に対して、
すでに大女優ばりの返答でしたね。

旬な者どうしの魅惑のコラボが、
一刻も早く実現することを期待したいです・・・。