やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【北神未海(CV小川真奈)with MM学園 合唱部】元気になれっ!♪の5日目は、デイリー5位に急上昇・・・!

イメージ 1

週末に数字を伸ばすアニソンの強みを活かして、一気にランクアップしましたねえ。

オリコンのデイリーシングルランキングで、
北神未海(CV小川真奈)with MM学園 合唱部
『元気になれっ!』の5日目は、5位でした。

これで初日からの順位は、
10位→15位→22位→24位→5位


このままランキング圏内に
去ってしまうのではないかと心配していましたが、
驚くばかりの急上昇で一気にTOP5に入りました

やはり、
週末に強いアニソンの定説は生きてましたね


この勢いで
2作連続の週間TOP10入りを狙ってほしいですね・・・。