やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#38レビュー

イメージ 1

今回はクリスマス直前の放送で、まのえりもクリスマスモードでしたねえ。

Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』#38が配信されています

今回は、
クリスマス直前の放送ということもあり、
クリスマスイルミネーション
クリスマスパーティ
そしてお正月の過ごし方と
年末らしい話題が多かったですね。


まずは、
クリスマスイルミネーション。

まのえりは最近、
家中をイルミネーションしている家を見たそうで、
その家ではサンタがベランダによじ登ろうとしている
飾り付けもされていたとか。

真野家でも、
いつかは家をイルミネーションしてみたいそうですが、
電気代が大変そうとか語っていて
現実的な一面も見せてくれましたね


またクリスマスパーティは、
真野家ではお父さんがベーコンとほうれん草のパスタを作ってくれて、
とても美味しいとのこと。
(お父さん、かっこいいなぁ)

でも本当はローストチキンが食べたくて、
その年最後の学校給食では、
ローストチキンとケーキが出て、
毎年楽しみだったと嬉しそうに話していましたね

ローストチキンの話しをしながら、
突然「よしっ!」と声を出してしまったりして
相当テンションが上がってました


なおお正月は、
1/2からハロプロコンに出演するので忙しいのですが、
元旦は家族でのんびりと過ごすとのこと。

家族で初詣に毎年必ず行くそうで
まのえりの家族は本当に仲がいいんですね。


とうことで、
今回のまのえりはクリスマスモードで、テンションが高かったです

すでにお正月の三が日は過ぎてしまいましたが、
家族でクリスマスとお正月はのんびりと過ごすことが出来たのかなぁ・・・。