やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#20レビュー

イメージ 1

点滴を打ってオープブングアクトを務めてたなんて、娘。イズムを感じてしまいましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組

MANO-DELI』#20が配信されています


まず今回は、

記念すべき20回目の放送ということで

まのえりはオープニングからはしゃいでいたのですが

10回目に続いて、20回目もひとりで発表してしまったということで

ペットのデリ君からツッコまれてましたね

どうもまのえりは、

テンションが上がってしまうと、周りが見えなくなってしまうみたいです。


一方、

今回の聴きどころは、

まのえりが根性で頑張った話しでしたね

まのえりは、

先輩アーティストのオープニングアクトを務めていたインディーズ時代に

体調を崩して、朝から点滴を打ってステージに上がったことがあったとか。


まのえりの、

負けず嫌いで根性のあるところが垣間見えるエピソードでしたね

いつもニコニコしているようですが、

その裏では頑張り屋のまのえりがいて

娘。イズムが感じられて、感動しちゃいました。


自分も、

どうしても会社を休めなくて、

点滴を打って午後から出勤したことがあるのですが、

一瞬は元気になるものの、後で辛くなるので、

まのえりの頑張りはよく分かります。

でも、

こういう根性がないと

ソロで活動を続けていくのは難しいでしょうし

そういう部分を見込んでのソロデビューだったのでしょうね


う~ん、

今回はまのえりの頑張り屋の部分を知ることができて、嬉しかったです・・・。