やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつー出演ドラマ「ザ・クイズショウ(第7話)」レビュー

イメージ 1

MC神山の記憶喪失に係わる謎が一気に本質に迫ってきて、かなり白熱して来ましたねえ。

5/30(土)に、

まっつーが出演しているドラマ『ザ・クイズショウ』の第7話が放送されました


今回のゲスト解答者は、

杉本哲太さん演じる元パイロットの柴田勇樹

実は8年前、

MC神山と美咲が乗っていた小型飛行機のパイロットで

この飛行機が事故を起こしたことが

MC神山の記憶喪失に大きく係わっていたことが分かました。


しかも、

その小型飛行機には

今までに登場したゲスト解答者が全員乗り合わせていて

キャンプで偶然行き会った以上の深い関係がありそうですね

さらに、

プロデューサーの冴島涼子が

この事故の報道に係わっていたことも判明し

MC神山の記憶喪失に係わる謎解きは

役者が揃って一気に解き明かされそうな雰囲気でした。


なおMC神山は、

記憶のフラッシュバックが激しくなって、

オープニングのセリフを飛ばしてしまったり、

番組の途中で倒れて、放送が総集編に一時的に切り替わったりと、

常にフラフラの状態でしたね。

でもそれでも、

何とかドリームチャンスまで漕ぎ着けましたが、

そこで意識を失ってしまい

放送事故を起こして、ザ・クイズショウは中止に追い込まれてしまいました


う~ん、

次回はプロデューサーの冴島涼子が事故の責任を取らされて銀河テレビを解雇されながらも

ザ・クイズショウのゲスト解答者となり

謎の解明に向けてクライマックスまで一気に突っ走りそうな感じ

MC神山の記憶喪失にはどんな謎が隠されていたのか、

神山、本間、冴島にはどんな運命が待ち受けているのか、

そしてドラマはどのような結末を迎えるのか・・・。


期待と不安で胸が高まりますが

やはりまっつーの出番は少なそうですね・・・。