やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2008年ベストアーティスト 年間ランキングの発表!!!

イメージ 1

2008年も、やっぱりなっちの年でしたねえ。

年間ランキングのラストは、アーティスト部門です。

●第1位:安倍なつみ

トゥーランドット』で全身全霊をかけてリューを演じたパワフルな演技、
聖誕祭の白サイリウムと裕ちゃん登場で見せた涙、
Angelicツアーでアーティストとして格段に成長と、
2008年もなっちの活躍は飛び抜けていてダントツでしたね


●第2位:鈴木愛理

ドラマ『ヒットメーカー阿久悠物語』で見せた透明感のある歌と演技、
℃-uteBuono!を支える安定感抜群の歌唱力、
ベリキュー!で披露した愛らしいカッパ姿、
2008年のあいりーんは一段と成長した姿を見せてくれましたね


●第3位:松浦亜弥

FCファンの集いでアコースティックライブを敢行したサービス精神、
『本気でオンリーユー』で竹内まりやさんも絶賛した歌と演技、
シャ乱Q20周年記念フェスで披露した圧倒的な歌唱力、
2008年のまっつーはアーティストとして確実にステップアップしましたね


●第4位:高橋愛

娘。のリーダーとして1年半を経過して身に付けた自信と風格、
シンデレラ the ミュージカル』での抜群の存在感、
娘。ツアーでの安定感のある歌声と艶のあるダンス、
2008年の愛ちゃんは娘。の中でもひと際輝いていましたね


●第5位:嗣永桃子

Berryz工房で確立したアイドルキャラ、
Buono!でセンターポジションを獲得した頑張リズム、
FCファンの集いの握手会で見せてくれたとびっきりの笑顔、
2008年のももちはキュートな魅力にますます磨きがかかりましたね


ということで、
2008年もなっちとまっつーハロプロツートップは健在でしたが
間にあいりーんが割って入り
次代のエースを予感させる成長振りを披露してくれました。

来年3月にはエルダーの卒業が控えていますが、
同じハロー!の出身者として
卒業組も在籍組も、お互いに切磋琢磨して成長していく姿を見せてほしいですね


なお2008年の記事はこれで最後です。
拙い文書と自己完結型の記事に付き合ってくれた方々にお礼申し上げます
ありがとうございました

それではみなさん、良いお年を。