やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(7/13)は、さゆみんの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!




いよいよ10代最後の年になったんですね。

娘。に加入したのは13歳でしたが、

当時はまだ幼くて自己中心的で

メンバーとしてこの先やっていけるんだろうかと心配になるような感じでした

でも、

年を重ねるごとにどんどんしっかりしてきたし

ナルシストで小悪魔的な独自のキャラを確立していき

ルックスにも磨きもかかって、6推しの存在まで昇りつめてきましたね。


歌はまだまだ不安定ですし、

ダンスも決して上手いほうではありませんが、

歌とダンスが中心のモーニング娘。にあって

独自のポジションに位置しているのはすごいことだと思います


最近は、

女性らしい優しいオーラが出てきて、

その分毒が弱まって、やや目立たなくなってきてますが、

持ち前の意思の強さで壁を乗り越えてほしいですね

これからも、

頑張り続けるさゆみんを全力で応援していきたいと思っています・・・。