やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、アヤカ、ゆきどんの公式ブログがスタート・・・!

イメージ 1

なっちの初ブログに期待したけど、ちょっと文章が硬かったですねえ。

昭和歌謡シアター「FARAWAY」の公式ブログがオープンし

トップバッターとしてなっちが書き込みました


9/11の稽古初日に関する内容で、

初めはちょっと緊張したけど、

主演者は面白い方ばかりで明るい稽古場に緊張が和らいだとのこと。

稽古を積んで良い舞台にするので、

楽しみに待っていてねと書かれていましたね。


初めての公式ブログということで、

硬い文面で量も短めだったのかも知れませんが

なっちは絵文字を使ったり、弾けた表現をするイメージは無いので

普段からこういうカチッとした簡潔な文章を書くのかも。

すでに昭和歌謡シアター出演が4回目のゆきどんが、

手馴れた感じでスラスラと書いているのと対照的で、

なっちも早く慣れてどんどん書き込んでいってほしいですね


う~ん、

念願のなっちのブログがようやくスタートしました

舞台終了までの期間限定ブログですが、毎日チェックして目一杯楽しみたいですね・・・。