やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

桃ちゃん、雅ちゃん、あいりーんのBuono!のライブ映像が配信中・・・!

イメージ 1

Buono!のデビュー曲は、ハロー!ファンにはめっちゃノリやすい曲調ですねえ。

8/22のお台場パレットタウンで行なわれた、

Buono!のライブ映像とトークショーの模様が、Dohhh UP!さんで配信されています

Buono!のデビュー曲「ホントのじぶん」は初めて聴きましたが、

手拍子や掛け声が入れやすくて

ハロー!ファンなら、最初からガンガンのれるタイプの曲ですね

ライブではめっちゃ盛り上がりそうで、早く生で見てみたい感じ。

Berryz℃-uteから選抜された最強トリオにふさわしい

勢いのある最強のデビューシングルだと思いました


なおトークショーは、

桃ちゃんがいつも口火を切って質問に受け答えするパターンでしたが、

3人とも華があるし、答えもしっかりしていて、さすがエース揃いのユニットですね。

めっちゃキュートな桃ちゃん

ちょっとオトナびた色香の雅ちゃん

そして爽やか美少女のあいりーんと

3人それぞれが魅力を発揮して、オーラでキラキラと輝いていていました


う~ん、

ホントのじぶん」の予約は迷っていましたが、

イベント応募券も付いてるし、Buono!に会うため複数枚購入を決めました

久し振りに、メチャクチャ応援したいユニットが誕生したかも知れませんね・・・。