やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

10万Hit、ありがとうございました!!!

イメージ 1

昨日(6/20)、当ブログが10万Hitを突破しました!
●10,000Hit突破:ブログ開設から137日目
●20,000Hit突破:10,000Hitから数えて106日目
●30,000Hit突破:20,000Hitから数えて91日目
●40,000Hit突破:30,000Hitから数えて66日目
●50,000Hit突破:40,000Hitから数えて60日目
●60,000Hit突破:50,000Hitから数えて53日目
●70,000Hit突破:60,000Hitから数えて55日目
●80,000Hit突破:70,000Hitから数えて51日目
●90,000Hit突破:80,000Hitから数えて47日目
●100,000Hit突破:90,000Hitから数えて48日目

当ブログ開設2周年の7/8までに、

10万Hitを突破したいと考えていましたが、何とか目標をクリアすることができました。

ブログ開設当初は、

1万Hitを目標にしていましたが、

まさか自分のブログが10万Hitに達するなんて夢にも思っていませんでした。


10万Hit達成は、

こちらのブログに遊びに来て頂いた全ての方々のおかげです。

本当にありがとうございました。



今年はハロー!の周辺が騒がしくて不安定な状態が続いていますが、

これからも、

なっち、柴っち、こんこん、えりりん、桃ちゃんが所属するハロプロ応援記事を中心に

スポーツ、時事等の記事を挟み込みながら、気長にのんびりと続けていくつもりです


今後とも、よろしくお願い致します。