やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ZARDの坂井泉水さんが転落死・・・信じられません・・・

とにかくショックです。

坂井泉水さんは昔からファンだったので、
亡くなられたというニュースが信じられません。

ZARDのボーカリスト坂井泉水さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。40歳。
入院先の東京・信濃町の慶応大学病院の1号棟の非常階段から、約3メートル下に転落した。
がんのため、東京・信濃町の慶応大学病院に入院。
今年になって肺に転移が見られたため再入院していた。

(日刊スポーツの記事より抜粋させて頂きました)

詳しい情報は分かりませんが、
がんであったことは知りませんでしたし、
まさか40歳の若さで亡くなってしまうとは思いもしませんでした。

最近はペースが落ちていたものの音楽活動を続けてましたし・・・。


とにかくショックで、お悔やみの言葉も見つかりません・・・・・・・。