やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーのロマンスの神様

イメージ 1

今回の歌ドキッ!は楽しい仕上がりで聴きどころ満載でしたねえ。

昨日(1/22)の歌ドキッ!は、

予告通り、まっつーとあっちゃんが「ロマンスの神様」に挑戦しました

ハロー!の中でも歌唱力のあるふたりなので、

広瀬香美さんのハイトーンソングを余裕を持って歌いこなしてましたねえ。

ふたりの高音が心地良く

原曲のワクワク感、ドキドキ感が見事に表現されてました。


まあ、

たいせいのパフォーマンスがちょっと余計な感じでしたが、

まっつーは笑い転げていたので、場を楽しく盛り上げたということでOKとしましょう。

今回は、

楽しくハイレベルな仕上がりで、大満足でした・・・。