やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

み~よのパシフィックイベに当選キターッ!

イメージ 1

今年は、1月早々からチケット運がいいみたいですねえ。

2/17(土)昼にパシフィックヘブンで行なわれる

美勇伝のみ~よこと、三好絵梨香ちゃんのFC限定イベントに当選しました!


み~よと唯やんパシイベには、

以前から何度も応募していたのですが、美勇伝絡みでは初めての当選です。

しかも、

今回はみ~よ単独でたった1回だけの開催なので、貴重なイベントになりそうですね。

唯やんも同日夜に1回だけの単独イベを開催予定)


ちなみに、

み~よは美勇伝加入時から気になる存在で、

ちょっとオバサンくさいルックスとか(ファンの方、ごめんなさい)、

生真面目で時々はずしてしまうところとか、個人的にはかなり好みです

ただ、

美勇伝では個性の強いふたりのメンバーに隠れてしまうこともあるので、

今回の単独イベでどんな魅力を見せてくれるのか期待したいですね。


なお、

み~よはしっかりしていそうで、

実はメンバーに頼ってしまう場面も多々ありますが、

今回はソロなので、もしかしたらお客さんにふってくるかも・・・

これは、

参戦するほうもドキドキのイベントになるかも知れませんね・・・。