やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺとカントリーでフィンガー5を・・・

イメージ 1

真里っぺとカントリーの組み合わせは、躍動感がありますよね。

昨日(12/13)の歌ドキッ!は、

真里っぺとカントリー娘。が、

フィンガー5の「恋のダイヤル6700」を歌いました

ダイヤルという響きがすでに懐かしい感じがしますが、

曲自体は32年前とはとても思えないほど新鮮で、今も輝きを放っていましたね。


なお、

リードボーカルの真里っぺは、かなり高いキーで歌っていましたが、

オリジナルの晃さんはもっと高かった記憶があり、

変声期前とはいえ、男の子としては異例の高さだったんですね。


また、

バックのカントリーの中でダントツに光っていたのは、やっぱりあーさ。

もう、

3推しのひいき目と言われても構いませんが、

そのとびっきりのかわいさに、目が釘付けになってしまいました

卒業(引退)まで、あと1ヶ月あまりですが、

あーさの魅力を十分に活かせなかったままステージを降りてしまうのは、

本当に残念ですね。

画面を見ながら、しみじみと感じてしまいました・・・。