やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚報道にビックリ!

今朝初めて知って、ヒェ~!とビックリしちゃいましたね

女優の藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが
近々結婚すると報道されました。

藤原紀香さんは35歳で171cm、
陣内智則さんは32歳、168cmで、
めざましでは”3歳と3cm差カップル”と言って盛り上がってましたね。

なおふたりとも兵庫県の出身で、
年明けにも地元で結婚式を挙げるとの情報もありました。


何とも異色のカップルですが、
結婚はふたりの相性とお互いを思いやる心が大事なので、
幸せになってほしいですね。


う~ん、
しかしお笑いタレントってもてますねえ。