やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(8/10)は、なっちの25歳の誕生日です。


おめでとう!


笑っているなっち、
微笑んでいるなっち、
泣いているなっち、
悔しさを必死でこらえているなっち、
怒っているなっち・・・、

天使の笑顔と、
意志の強さと深い愛を感じさせる眼と、
優しさと温かさを感じさせる歌声と、
ストレートに思いを伝えられる表現力と、
ファンを大切にする心を持ち合わせていて、

ドンくさくて、
訛っていて、
昨日、室蘭から東京に出てきましたって感じだし、
MCはカミカミで自己完結してしまうし、
天然ボケは全然自覚してないけど、

そんななっちが大好きです!


全てをひっくるめて大好きなんです!



なっちと同時代を生きていることに、幸せと喜びを感じています

これからも、なっちは自分の夢に向かって走り続けてくださいね

なっちが頑張り続ける限り、自分はずっと応援していきます。


なっちは、永遠の1推しです!