やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#11レビュー

イメージ 1

たまにはこういう気軽な感じもいいですねえ。

今回のハロプロアワーは、

まっつーと一緒に上海の街を散策するという設定で、

上海ライブの映像を交えながら、リラックスした気分で楽しみました

01. オシャレ!
02. I know
03. Yeah!めっちゃホリディ
04. ドッキドキ!LOVEメール 
全てライブの定番曲ばかりですが、

バンドを従えて歌うところが新鮮で(前回もそうでしたが)、

やや音程やピッチが不安定ながらも、ライブ感を楽しむ感じでしたね。

なお4曲歌った中では、

ドッキドキ!LOVEメールあたりで調子が出てきて、まっつーらしい安定感がありました。

(出だしを間違えたところは、ご愛嬌ということで・・・)


指令
●辻希美:おいしい食べ物を見つけてきて!
●後藤真希:お土産を買ってきて!
●安倍なつみハロプロの未来を占ってきて!
今回は、

ハロー!のメンバーの指令に従って、上海の街を探し回るという趣向でした。

小包龍を買うために1時間も行列に並んだり(日本では出来ないでしょうね)、

亀を使ったデザートに悶絶したり、

怪しい上海グッズにいちいち反応したりしてましたが、

どれも楽しそうで、まっつーの素の魅力が垣間見える感じ。

めっちゃ笑顔で気さくだけど、

でもちょっと大人の達観した部分もあったりして、

まっつーの魅力が堪能できる構成でしたね。


ということで、

今回は気楽に楽しめる内容で、たまにはいいかなと思っちゃいました


なお、番組の最後に流れるスタッフ紹介は、多分中国語でした。

もしかしたら、

字幕を付けて(あるいは吹き替えで)、中国でも放送するのかも知れませんね。