やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さあ、こんこんのラストゲームを優勝で・・・!

イメージ 1

いよいよ、この日がやって来てしまいましたねえ。

本日(7/13)、駒沢体育館でグッドウィルカップの決勝大会が行われます。

今回は、こんこんにとって正真正銘のラストゲーム

トーナメントの1回戦から、

超攻撃的なXANADUと当たるという厳しい組み合わせになりましたが、

こんこんのスーパーセーブで何とか突破し、ラストゲームは優勝で飾ってほしいですね。


もちろん自分も、

こんこんのユニフォームレプリカプリントTシャツを着て、応援に駆け付けます

こんこんの最後の勇姿を見逃さないように

一挙手一投足を、かぶりつきで目に焼き付けてくるつもりです。


う~ん、

今日の夜には、笑顔で場内一周するこんこんを見れると信じています。

明日は、歓喜のレポが書けますように・・・。