やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Brerryzの緊急イベントが決まったけど・・・

イメージ 1

今日(7/5)の告知は平和な形で終わりましたが、イベントはガッタスにぶつけてきましたねえ。

予告されていたBerryzからの告知は、

明日(7/6)の東京某所での緊急イベントでしたが、

7/6はガッタスグッドウィルカップ予選ともろにぶつかってしまいました。


まあ、

自分はBerryz推しではないので、

明日(7/6)は迷わずガッタスの応援に駒沢に行きますが、

両方推している人には酷な日になりましたね。

おそらく、

両者のファンは重ならないという判断なのでしょうが、

ハロー!ファンにはDDの方が数多くいますし、

握手につられてBerryzイベに流れる人も出てくるのでは・・・。


明日(7/6)は、

よっすぃーミキティ梨華ちゃんが出場できず

ガッタス自身が苦しい状況なのですが、

サポーター側も厳しい状況になりそうですね。(気合を入れて応援しないと・・・)