やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガキさん、眩し過ぎる・・・

イメージ 1

ガキさんは、大人になっちゃったんですねえ。

本日(6/25)、

ガキさんの2nd写真集「あま夏」が発売されます。

某週刊誌の先行ショットも見ましたが、

今回、サンスポさんのネットで公開された写真は、遥かにインパクトがありますね


ガキさんの場合

痩せ過ぎなのが気になっていたのですが、

今回のダイナマイトショットは、

正視できないほど魅力的で、全身から女性の色香が感じられます。


ガキさんも、大人になってしまったんですねえ。


デビュー当時の、

デコ出しで眉毛クッキリな時が何だか懐かしくて

嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・。