やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

誰か教えて下さい

イメージ 1

サッカーの日本代表とドイツ代表の親善試合が、
ドイツのボンで、現地時間の5/29(火)20:30から行なわれます。

時差の関係で、日本時間では5/30(水)3:30(27:30)からだと思いますが、
テレビ朝日系の放送は、5/30(水)の4:25(28:25)から6:55まで。

これって、
生放送ではなくて、録画放送ということなんでしょうか?
それとも時差の計算間違い??
または、番組表の間違い???

確かに、試合開始時間は、
日本では夜明け前の中途半端な時間帯ですが、
W杯直前の最終チェック的な意味合いの大事な試合で、
注目度は高いし、生でないと魅力が半減すると思います。

大体、
朝の忙しい時間帯に、録画放送を見るのは辛いですよね。
生だからこそ、テレビに釘付けになると思うのですが・・・。
(結果を知りたければ、ネットでほぼリアルタイムで確認できるし・・・)

もしかしたら、
スカパーで生放送があるのかも知れませんが、
地上波の放送時間のずれがとっても気になります。

誰か真相を知りませんかね?