やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんとガキさん

イメージ 1

えりりんガキさんは、学校風にいえばハロー!の中で唯一の同級生なんですよねえ。

次回のハロプロアワー#7は、

MCのガキさんとゲストのえりりんの対談が予定されています。


しっかり者のガキさんがテンポ良く番組を進めるのか、

あるいは甘えん坊のえりりんのペースにはまってグダグダになってしまうのか・・・。

対照的な個性を持つふたりの対談は、今からとっても楽しみです。


なお、ふたりは同じ1988年生まれで、

ハロー!の中で”花の17歳”はふたりだけなんですよねえ。

何だかガキさんの方が年上に見えるのは、

5期と6期の経験の差かも知れませんが、

姉妹のようないいコンビで、「INDIGO BLUE LOVE」ではれいなを加えた3人で歌ったように、

今後は歌の面でも絡むケースが増えてくるかも知れません。


娘。の中ではすでに中心的な存在であり、

これからもお互いに刺激し合って、ともに成長していってほしいですね。