やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#6レビュー

イメージ 1

ごっちんのオーラに、さゆみんは押されてましたねえ。

さゆみんごっちんの熱烈なファンだったのは有名な話しですが、

あんなに萎縮して暴走できないさゆみんを見るのは初めてで、ちょっと意外でした。

ギャグ100回分愛してください道重さゆみ)
●好きになっちゃいけない人(岡井千聖)
●涙の星後藤真希
さゆみんは、

特に高音がきつそうでしたねえ。

多分、

自分に合ったかわいい曲を選曲したんだと思いますが、

キーが高いので、中音域にサビがくる曲のほうが魅力を発揮できたかも知れませんね。


また、

岡井ちゃんは、けっこう大人びた歌い方でビックリしました。

でも、

ボーイッシュなイメージによく合ってるし、声量をつければどんどん伸びそうな感じ。

℃-uteではダンスの切れ味が抜群だし、

歌唱力を磨いていけば、ハイレベルのポテンシャルをみせてくれるかも知れませんね。


一方、

ごっちんは口パクじゃなかったですよね。(失礼なことを言ってスイマセン)

微妙に口の動きと合ってなかったように感じたのですが、

もし生歌だとすれば、音程の正確さは驚異的ですね。

ごっちんのバラードはもともと好きなので、

ごっちんCDSに行ってみたいという気持ちが、ますます強くなっちゃいました!


対談
●道重さゆみ×後藤真希道重さゆみ×岡井千聖
ごっちんって、いつもあんなに落ち着いててて、クールなんですかねえ。

さゆみんは完全に圧倒されていて、仕切られちゃってました

さゆみんの場合、

相手を気にせず、ナルシぶりを発揮して暴走するところと、

先輩に対しては、きっちりと敬語を使う礼儀正しいところのギャップに面白さがあるのですが、

今回は礼儀正しさばかりが目立ってしまい、対談としては盛り上がりませんでしたね。

ただ、

ごっちんからのお願いで、

タメ口で話そうと言われた時は、本気で困ってるようで、メチャクチャかわいかったです。


なお、

岡井ちゃんとの対談は微妙でしたね。

あまり話したことはないのでしょうが、

お互いに遠慮し合っていて、弾ける部分はありませんでした


ということで、

前回の面白さと比較すると、今回は低調だったと思います。

また気になったのは、

アメリカのドラマのように、効果音として笑い声や歓声を入れた部分

とても不自然だし、

前回までのように、スタッフの笑い声が自然に入ったほうが良いと思います。

すぐに修正してほしいですね。



なお、

次回のMCはガキさんで、ゲストはえりりんとか。

先日、

ハロプロアワーのMCは、なっちとさゆみんで交替で担当してほしいと書いちゃいましたが、

ガキさんなら、けっこう期待できるかも。

えりりんのかわいい魅力をたっぷり引き出してくれるかも知れないし、

次回を楽しみに待ちたいと思います。