やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

小春ちゃんはまだ13歳

イメージ 1

つい忘れてしまうのですが、小春ちゃんてキッズ世代の13歳なんですよね。

春ちゃんは、

歌もダンスもしっかりレベルアップして、

娘。の中に入っても全く違和感が無くなりました。

まだ加入して1年も経っていないのですが、

ひとりぼっちで加入した分、甘えがなくて成長も早かったのでしょう。


もちろん、

春ちゃん自身のポテンシャルが高かったから出来たことで、

そういう意味では、つんく♂の目は確かだったと思います。


ただ、まだ13歳なんですよね。


娘。の中にいるときは、緊張からかしっかりした顔つきになってきたのですが、

キッズと一緒の時はあどけなさが顔を覗かせて、年相応のナチュラルな魅力が垣間見えます。

なので、

もっと少女の部分をアピールしてもいいのではないでしょうか?

おそらく、

とても真面目でしっかりした性格なので、

周囲の期待に応えようと急激に大人になっているように見えるのですが、

若さを武器にした個性をもっと発揮しても良い時期にきていると思います。


明日(4/9)の娘。春コンでは

春ちゃんの個性にも、注目してみたいと思ってます。