やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんが世界へ!

イメージ 1

bayfmの公開生放送(成田空港)に出演したごっちんの映像が、めざましで流れました。

復帰後のライブ映像がテレビに流れるのは初めてだったようで、

大塚さんやアヤパンには好評価でしたね。

自分は、

3/19のスポフェスごっちんは見ているのですが、

アヤパンが言っていたように、すっきりして綺麗になった感じ。

今回は、ひとりだけ派手な衣装で目立ってました

(他の出演者に合わせたほうが良かったという意見もあるようですが・・・)


また、

「海外でもCDを出したりライブをやれたらいい」というコメントも飛び出したようで、

元気になった証拠ですね。

話題を取ることも出来たし、正直ホッとしています。

(観覧希望の申込みは迷ったんだけど、出しとけばよかったかなあ。
でも競争率は10倍だったようなので、どっちにしても無理だったかも)


これで、来月から始まるハロパも大丈夫ですね。