やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行予約の当落結果(1/26)

イメージ 1

今日(1/26)は、FC先行チケットの当落結果発表日です!


早速、確認してみると、

安倍なつみ コンサートツアー2006春 
4/22(土)昼 よこすか芸術劇場 一般席 1枚 → ○(当選)
4/22(土)夜 よこすか芸術劇場 一般席 1枚 → ○(当選)
4/23(日)昼 よこすか芸術劇場 一般席 1枚 → ○(当選)
5/20(土)昼 大宮ソニックシティ 一般席 1枚 → ○(当選)

●松浦亜弥 コンサートツアー2006春
5/4 (祝)昼 中野サンプラザ 一般席 1枚 → ○(当選)
5/4 (祝)夜 中野サンプラザ 一般席 1枚 → ○(当選)

6公演全て当選の、当選祭りでした!


なっちソロコンの全当選は、素直に嬉しいです。

特に、

昨年のふれあいコン(木更津)、秋コン(館山)と、

初日の1回目は連続して参戦してたので、

初日のよこすか昼夜当選は、メチャクチャ嬉しかったです。

また、

大宮コンについては、今までなっちコンや他のハロプロコンで当選したことが無く、

自分にとって鬼門だったのですが、今回、初めて当選しました。

時期的に、

ツアーから約1ヶ月経過した時点のコンサートになるので、こちらも楽しみです。


一方、

まっつーソロコンは久し振りに申し込んだのですが、こちらも全当選で驚いています。

まあ、

まっつー絡みで良席が来たことはないので、楽観はできませんが、

ゲストのカン娘。との共演もあり、こちらも楽しみですね。


ということで、

今回は当選祭りで、すっかり金欠になってしまいました(笑

なお、ファンサイトを見ても、

Berryz以外は当選祭りのようで、

FC枠を増やしたのか、あるいは申し込み自体が少なかったのかは分かりませんが、

ハロプロ関連は、いつも春コンに一番力を入れているので、

チケットを確保できて、正直ホッとしています。


これで、安心して週末の全員集GO!に参戦できますね。