やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんとの奇跡のコンタクトに成功!(ガッタス観戦レポ2006.1.19)

イメージ 1

その奇跡は、閉会式が終了し、選手全員が場内を1周するときに起きました。


場内の1周はガッタスから。

自分は最前列だったので、身を乗り出して精一杯エールを送ったのですが、

メンバーはやや上を向いて手を振っていたため、(これ、普通ですね)

よっすぃー、のの、柴っち、みうなミキティ・・・と、

自分と目を合わせることなく、目の前を通り過ぎていきました。

だけど、こんこんは違ってました!


今回のガッタス戦観戦の目的は、こんこんの応援

前回の涙の敗戦のリベンジを果たすためでしたが、

昨日(1/19)の試合は、残念ながらまたもPK戦で負けてしまいました。

でも、

こんこんは前後半のトータル40分間にフル出場し、

前半からスーパーセーブを連発して、大活躍していました。


なので、

「こんこんよく頑張った!よく頑張ったよ!」って何度も連呼したら、

こんこんは自分の目を見て、何度も笑顔でうなずいてくれたんです!


最前列だったので、自分に対してうなずいてくれたことは間違いありません。

奇跡の、まさに奇跡のコンタクトでした!


試合には負けてしまいましたが、

勝敗にかかわらず

選手のプレー、選手の頑張りに対してエールを送ることが、

選手に対して敬意を払うことになると、あらためて気付きました。

勝敗にこだわることも必要ですが、

それ以上に大切なものがあることを、昨日の試合から見つけたような気がしています。


こんこん、ありがとう!


自分の中で、こんこんは3推しから2推しに上がりました。



ということで、

ガッタスの観戦レポを書くつもりが、こんこんオンリーの記事になってしまいました。

今だ興奮冷めやらぬという感じなので、

選手個々のレポについては、落ち着いてから記事にしたいと思います。


う~ん、

先月(12月)、最新のハロプロ推し度ランキングを記事にしたばかり(2回目)なのですが、

早くもランキングが大きく変動しちゃってます。

横アリの全員集GO!の参戦が終了したら、

早めに最新のハロプロ推し度ランキングを記事にしないといけませんね。