やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松本わかな・伊勢鈴蘭・為永幸音(アンジュルム)】手を速く挙げるには・・・?笑

わかにゃ、れらぴ、しおんぬでお送りした
アンジュルムステーション1422』からのひとコマ。


この日は大人気企画「ハロプロイントロクイズ!」で、
しおんぬが曲が分かってから手を挙げるのが
めちゃくちゃ速いと語っていたわかにゃ。

わかにゃが手を挙げ始めた時には、
すでに上がり切っているそうで(笑)、
何を鍛えれば手を速く挙げられるんだろうと、
わかにゃはブログのタイトルにしてましたね(笑)
(よっぽど悔しかったのかも笑)


ちなみに、
伊勢さんはその時まだ、
音をしっかり聴いていたとのこと(笑)

こういうゲームって、
本人の性格が出やすいですよね~・・・笑