やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松本わかな・上國料萌衣・伊勢鈴蘭(アンジュルム)】秋ツアー初日の感想・・・

ツアータイトルの「angel and smile」は、
アンジュルムスマイレージのことも意味していて、
スマイレージから数えて、
14年目を迎えているアンジュですが、
その集大成的なライブだったと思います。

特に、
スマイレージとアンジュの曲を
交互に歌うメドレーは楽し過ぎて、
メンバーがアメフトやアイスホッケーのように、
​どんどん変わっていく趣向も良かったですね。​


また、
新曲は2曲とも披露してくれましたが、
とりわけラストの「Piece of Pease~しあわせのパズル~」は、
曲自体が初披露で、
メンバーの歌唱力を最大限に活かした仕上がりで、
歌声が心に沁みて思わず涙してしまいました。

​アンジュのバラードの​
​代表作になるかも知れませんね・・・。