やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【西田汐里・山﨑夢羽・川村文乃・橋迫鈴】dTV限定配信の#まよハロ(前編)・・・

f:id:natsukirinkun:20220327073046j:plain

f:id:natsukirinkun:20220327073057j:plain

ハロプロ研修生26期の同期の
しおりん、ゆは、かわむー、りんちゃんが出演した
dTV限定配信『真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~』の
前編を見ました。


本編の最初は、
AKB48柏木由紀さんメインでしたが、
開始から5分後ぐらいからは、
しおりん、ゆは、かわむー、りんちゃんが出ずっぱり。

しおりんのお新香ネタやあざとキャラ、
かわむーの寒ブリ解体ショー、
ゆはのエース、ヒロインの輝き、
そしてりんちゃんの国民の孫キャラまで、
マニアックなネタが満載の
とんでもない神回でしたね。


ほぼ4人のセリフと、
パフォーマンスで埋め尽くされていて、
同期の仲の良さも伝わって来て、
よこやんが体調不良でお休みだったのは残念ですが、
個人的には本放送よりも楽しめちゃいました。

う~ん、
柏木由紀さんメインの後編にも
期待が膨らみますね・・・。