やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石田亜佑美・森戸知沙希・小野瑞歩・西田汐里】青森であゆみんが思ったこと・・・

f:id:natsukirinkun:20200929225007j:plain

ハロコン青森は4人での公演でしたが、
少人数だったっからこそ、
みんなのかわいいところが知れたというあゆみん。


しおりんはちょっと構ってほしいと思いながら
口には出せないところがかわいくて、
気配りなMCも素敵だったとのこと。

また、みずほちゃんはずっとニコニコしていて、
顔の周りに花が咲いているのが見えるぐらい
真っ直ぐに伝わってきて、こちらも嬉しくなるとのこと。

なお、ちぃちゃんは歩くのがゆっくりでかわいいいのと、
今回はMC担当で裏ですごく一生懸命内容を考えていて、
ステージ上では笑って誤魔化したりもするけど、
ちぃちゃんもすごく真っ直ぐな子だと綴っていましたね・・・。​​​