やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

石川と美勇伝

イメージ 1

美勇伝がピンチですね。


新曲クレナイの季節オリコン週間順位が14位

売上枚数が9,847枚と発表となり、1万枚をきってしまいました。

もちろん、

オリコン順位や売上枚数だけが全てではありませんが、

連続リリースで力を入れていただけに、今後の動向が心配です。

おそらく、

次のファーストアルバムの結果次第となるのでしょうが、

長い目で見てあげて欲しいと思ってます。


だって、

『カッチョイイゼ!JAPAN』紫陽花アイ愛物語など、

美勇伝はイイ曲を歌ってると思うし、けっこう好きなんです。

和洋テイストの曲はたしかに新鮮だったし、

もう一度、初期のように和のテイストを高めれば、注目度は高まると思うのですが...。


また、

石川はどんどん綺麗になってるし、

みーよゆいやんが殻を破れれば、まだまだ魅力を発揮できるはず。

石川という最高の見本が目の前にいるのだから、 何とか頑張って欲しいと思ってます。