やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・佐藤優樹(モーニング娘。'19)】ROCK IN JAPAN FES.で14曲全力疾走!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日(8/10)、国営ひたち海浜公園で行われた
ROCK IN JAPAN FES.』に
ロッキン2度目の出演を果たした娘。メンバー。

6万人を収容する最大規模のGRASS STAGEで
持ち時間50分に対して
メンバーたっての希望で『I surrender 愛されど愛』を追加し、
想定タイムは何と49分59秒で14曲を披露!!!


怪我から復帰したさくらちゃんを加えた11人体制では
最後のロッキンとなるステージは、
フェス対策として暖房を30℃に設定したリハの効果で、
14曲を全力疾走で駆け抜けて娘。の新たな歴史を刻みました。

ちぃちゃんは、
「去年GLASS STAGEを見に行って”いつか絶対ここに立ちたいね”って
みんなで話していたので、今年はいただいたチャンスを絶対に
逃さないようにやってきました。本当に嬉しかったです」
と語っていましたね。


なお14曲のセットリストは、以下のとおり。

01.みかん
02.気まぐれプリンセス
03.I surrender 愛されど愛
04.恋愛レボリューション 21(updated)
05.シャボン玉
06.ザ☆ピ~ス!
07.泡沫サタデーナイト!
08.LOVEマシーン(updated)
09.One・Two・Three(updated)
10.青春Night
11.Are you Happy?
12.わがまま 気のまま 愛のジョーク
13.What is LOVE?
14.ここにいるぜぇ!