やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【岡村ほまれ・北川莉央・山﨑愛生(モーニング娘。'19)】15期のメンバーカラーが決定!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6/22にモーニング娘。'19に加入した
15期メンバーがブログを開始し、
その中でメンバーカラーをそれぞれ発表しました。

・岡村ほまれ:デイジー
・北川莉央:シーブルー
・山﨑愛生:ブライトグリーン


ほまれちゃんのデイジーは黄色系で
​​はるなん(ハニー色)を受け継いだ感じ。​​

黄色系の現役メンバーではよこやん(ゴールドイエロー)、
OGには愛ちゃん、さゆみん(初期のみ)、真里っぺ(初期のみ)と、
伝統のあるメンバーカラーで頑張ってほしいですね。


りおちゃんのシーブルーは、
はーちんからのバトンタッチ。

個人的に、
はーちんは推しメンのひとりだったので、
独特なカラーなので個性を発揮して頑張ってほしいですね。


なお、
めいちゃんのブライトグリーンは緑系で、
現役メンバーではえりぽん、まーちゃんとグリーン系は多く、
OGではずっきの緑を引き継いだ感じ。

北海道出身のめいちゃんにはピッタリのカラーで、
愛らしくナチュラルに頑張ってほしいですね・・・。