やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【橋迫鈴】りんちゃんがアンジュルムに加入決定!!!

イメージ 1

まさにサプライズの電撃加入で、
りんちゃんは応援していたから嬉しいけど
とにかくビックリしましたねえ。

ハロプロ研修生26期生の橋迫鈴ちゃんが、
アンジュルムに加入したことが
昨日(7/3)のハロ!ステで発表されました。

タケちゃんがサプライズでりんちゃんの祖母宅で
りんちゃんが来るのを待機。

りんちゃんはプライベートモードで
部屋に入ったらタケちゃんがいて心底驚いていましたが、
アンジュの新メンバー加入情報は全く無かったので
見ているこちらもビックリしましたね。

う~ん、
りんちゃんは2016年8月に
ハロプロ研修生26期生として加入しましたが、
当時は誰よりも小さくて
しかも愛らしいけど芯はしっかりしていて、
すぐに応援したいと思ってしまい、
その後の成長もずっと見守ってきました。

なので、
タケちゃんからアンジュルム加入を告げられて
驚きと涙で全く喋れなかった時は、
一緒に貰い泣きしてしまいましたね。

なお、
年齢的には13歳の中学2年生で、
アンジュの中では最年少になりましたが、
背はすくすくと伸びていて、
ふなっきは超えて、かみこも超えてる感じでした(笑)

清楚でおとなしい正統派美少女なので、
動物園のようなアンジュに加入で大変だと思いますが、
かみこが独自のポジションを築いたように
りんちゃんも愛らしいキュートなキャラで
頑張ってほしいですね・・・。