やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【梁川奈々美・森戸知沙希・山木梨沙・船木結(カントリー・ガールズ)】やなみんの思い・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ちぃちゃんにはお姉ちゃんに
なってほしいというやなみん。

振付けを揃える時とか、
率先して前に立ってくれる
頼りになる先輩とのこと。

昔からちぃちゃんの私服が大好きで、
洋服を選んでほしいと綴ってましたね・・・。

また、りさぴょんとは、
カントリーのメンバーの中でも
特に一緒に遊びに行ったというやなみん。

コナンとかポケモンとか
趣味が共有出来て良かったとのこと。

これからも、
りさぴょんに話したいことが溜まっちう
気がするので、
たくさんデートしたいと綴ってましたね・・・。

なお、ふなっきとは、
最初の頃はバチバチだったけど、
徐々に関係性が変わってきたというやなみん。

ライバルに変わりはないけど、
切磋琢磨できる
とてもよきライバルであり、仲間とのこと。

アイドルでなくなっても、
今までどおり人生のライバルでいてほしくて、
大好きだよと綴ってましたね・・・。

そして今日(3/11)は、
やなみんの卒コン。

自分は整理番号1800番台で
後方支援になっちゃうけど、
アイドルとして最後のやなみんの姿を
しっかりと目に焼き付けたいですね・・・。