やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希(モーニング娘。'18)・梁川奈々美(Juice=Juice)】舞台にて・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

Juice=Juiceの主演舞台
『タイムリピート~永遠に君を想う~』を観劇した
ちぃちゃん、あゆみん、さくらちゃん、まりあん
よこやん、瑞歩ちゃん。


やなみんは舞台が終わった後に、
「めっちゃよかったよ~!」と
ちぃちゃんに抱きしめられて、
びっくりしたけど凄く嬉しかったとのこと。

でも、
ちぃちゃんが来ることは
マネージャーさんから聞いていて、
事前に連絡したら
え?行かないよ~って
謎のドッキリを仕掛けられたそうで、
意外といたずらっ子なちぃちゃんが垣間見えて
可笑しかったです。


ちなみに、
画像の最前列は、
ちぃちゃん、やなみん、まなかん。

周りのメンバーの配慮もあったと思いますが、
笑顔の3ショットが見れて心が和みましたね・・・。