やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【上國料萌衣(アンジュルム)・森戸知沙希・小関舞・梁川奈々美(カントリー・ガールズ)】かみこの思い・・・

イメージ 1

かみこ曰く、
ちぃちゃんは大好きな同い年の先輩とのこと。

ダンスの動き一つ一つがかっこよくて、
モニターに映ると可愛くて
喋るとすごく楽しいそうです。


また、おぜこは本当に優しくて、
​​なんか、そこにいるだけで優しいとのこと。

あまり喋る機会はないけど、
おぜこと話すと中学3年間同じクラスだった
友だち的な感覚になるぐらい安心感があるそうです。


なお、
やなみん本当にかっこいいとのこと。

ハロコンの時舞台裏から見てるけど、
同じ時期にグループに加入したやなみんが
どんどんかっこよく女性らしくなってて、
目が離せません!と綴ってましたね・・・。