やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【金澤朋子(Juice=Juice)】かなとも、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(7/2)は、
かなともの23歳の誕生日です。

おめでとう!!!


現ハロー!の中では
唯一の1995年生まれで、
上から4番目のかなとも。

見た目も声も大人の女性だけど、
リーダーのゆかにゃに言わせると、
中身は小学生(笑)というかなとも。


かなともの独特の歌声は
J=Jにとって必要不可欠で、
J=Jの象徴だと思っています。

さゆべ~、るーちゃん、まなかんと、
J=Jには次々と歌姫が加入していますが、
かなともの歌のポジションは揺るがないはず。

卒業がちらつき始める年齢になってきたけど、
かなともの歌声がないと
まだまだJ=Jは成り立たないと思っているので、
長く在籍して輝き続けてほしいですね・・・。