やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】「金のツヤvs銀のツヤ」海のツヤモーション・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

女子旅のシチュエーションは頭から飛び去り、
まのちゃんと海に行く二人旅の妄想が膨らんで、
ハートを奪われて終始メロメロでしたねえ。


クラシエ「プロスタイル」の新企画、
『金のツヤvs銀のツヤ』の第2弾がスタート。

第2弾は海と雪がテーマで、
連休で行く女子旅にワクワクしちゃう
というシチュエーションです。


まずは、
​​​​「海のツヤモーション」。

太陽に負けじとばかりに、
眩いほどキラッキラい光り輝いているまのちゃん。

女子旅の気楽さで、
終始ハイテンションでやりたいことを
次から次にあげて、
最後にはここに住もう!と言い出すまのちゃん。


女子旅というシチュエーションは飛び去って、
まのちゃんとの二人旅のつもりで、
妄想が膨らんじゃいました。

あまりにリクエストが多くて、
ちょっと困ってしまいながらも、
まのちゃんの願いなら
全て叶えてあげたいと思っちゃいましたね。

完全にまのちゃんに心を奪われて、
​ノックアウトのメロメロ状態でした・・・。