やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】下着姿でセクシーに・・・

イメージ 1

イメージ 2

なっちの時もそうだったけど、
海外で写真集を撮影すると、
心が解放されて気持ちも大胆になるのかなぁ。


​​​​来年の3月6日に
まのちゃんの9冊目の写真集が
発売されると発表されました。

撮影場所は、
3年前にまのちゃんがひとり旅した
思い出の地・ロンドン。

まのちゃん曰く、
本当に本当に嬉しくて、
すごく幸せで大切な1冊になると
​綴っていましたね。


なお、
まのちゃんは自身のインスタで

写真集の先行カットを公開!!!

トップスは黒のブラジャーと
大胆にはだけたシャツのみで
何ともセクシーでドキドキしちゃいます。


う~ん、
なっちの写真集の時もそうだったけど、
海外で写真集を撮影すると
心が解放されて大胆な気持ちになるのかなぁ・・・?