やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮崎由加(Juice=Juice)】リーダーがグループのメンバーを語る(ゆかにゃ編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2018年、誕生から20周年を迎える
ハロー!をお祝いした記念連載ハロ!愛(ラブ)。

今回はJ=Jのリーダー、
ゆかにゃの登場です。


金澤朋子
かなともは、パッと見はきれいなお姉さんで、
歌声も艶やか。
でも、中身は本当に小学生男子。
楽しむ心を忘れない子です。
人見知りで内弁慶なんですけど、
本当はおもしろい子です!

高木紗友希
さゆべ~は、歌が大好きな子です! 
常に音楽を聴いていて、
歌に対して熱い気持ちをもっています。
歌をもっとがんばりたいと言って、
グループ全体を引き上げてくれる存在です。
中身は大人と子供のはざまかな(笑)。
可愛いところもある元気な子です。

宮本佳林
カリンちゃんは、ハロプロ研修生としての歴が長くて、
グループを引っ張っていく気持ちの強い子です。
最近は、素直な気持ちも出てきたから
良かったなって思っています。
パフォーマンスはかっこいいけど、
普段はぽけーっとしてる子です。
人の話を聞かないで、自分の話をしたがり屋さん。
そういうところが可愛い♪

植村あかり
あーりーは、
美形でJuice=Juiceいちのビジュアル担当! 
ホントに美しいお顔ですが、天真爛漫な性格です。
子どもっぽいところが最近無くなってきて、
大人っぽくなってきました。
ダンスも大人っぽくて、セクシー担当でもあります。

梁川奈々美
やなみんは、とにかく可愛い!
やなみんは、圧倒的に可愛い!! 
おねだりも上手い。
物覚えが早いので、立ち位置が変わっても
手の細かいところまで見てきてくれます。
すごい子が入ってきたなって頼もしいです!

段原瑠々
るーちゃんは、
ハロプロ研修生のころから歌が上手い。
るーちゃんが加入して、
メンバーみんながいい刺激をもらっています。
甘えたがりやさんで、常に誰かといるますね。
広島から出てきた頃はホームシックだったけど、
ステージの上では見せなくてプロだなぁって。
特技の歌をもっと聴かせてほしい!


う~ん、
かなともは小学生男子で、
さゆべ~は歌に熱い気持ちを持っていて、
カリンちゃんは気持ちが強くて、
あーりーは天真爛漫だけど、
最近はオトナっぽくなってきたのか。

さらに新メンバーについては、
やなみんは凄い子で、
るーちゃんには歌をもっと聴かせてほしいと、
メンバー愛が溢れてますね・・・。​​​​​​​